

抜け毛対策


ところでnyakotomo この箱に何が入ってたの?

またなんか無駄な買い物したのか?


14041701.jpg 

うっ 今回はそんなことないわよ

14041702.jpg 

アイリスオーヤマの
ペットの抜け毛がどんどん取れる
簡単抜け毛取りクリーナーよ!

そもそもコロコロのケースが壊れて

気が付いた時にパッと取り出せて

サッとしまえるのがないかしらと

探しててみつけたのよ。

14041703.jpg 
猫は毛が抜けてなんぼじゃ(意味不明)

早く使ってみせろや~



それでは コジローがしょっちゅうクネクネしている
この玄関マットで実験してみます。
14041704.jpg 

裏はこんな感じ

私マジックブラシって好きじゃないんだけど

その下に付いてるゴムのスクイジーみたいなのが

いい仕事してくれそう。

14041705.jpg 
ムサくん 邪魔~~

前後にゴーシゴーシ動かします。

14041706.jpg 

うぎゃっ!こんなに取れた~~

掃除機の中身みたい


正直あまり期待していなかったんですけど

1000円ぐらいだし ダメ元で買ったにしては

アタリでしたわ~


これはクッションや毛布、布団など

掃除機がかけにくいところに向いています。

これでコロコロテープを大幅に節約できるわ

着てる洋服には使いにくいです(同じシリーズで服専用のもあります)

それから猫本体にも使えません(やってみたんかい)

難を言えば静電気で本体にゴミが残りやすいこと。

デザインも色も残念な感じですな。

レイコップみたいにしてみたらいかがかしら?アイリスオーヤマさん

14041707.jpg

面白いからどんどんやっちゃう

コジ君どいてちょーだい!

1階用と2階用に1つずつ買いました。

その上 箱も大人気

14041106.jpg 

良い買い物をしました。




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

うわっ!これ凄そうv-405
掃除機だけだと取り切れないよね~、買ってみようかな。

Re:

>オレンジイルカさん

お値段以上ケトリよ!
コロコロテープ増税前に買いだめしなくて良かった~
と、思いました(せこっ)
買ったのはここ↓
http://item.rakuten.co.jp/kurashikenkou/532375/

おおー。
うちも似たようなのありますが、ここまで綺麗に取れないです。
コツなんでしょうなあ。
二匹分の毛が沢山撮れて良かった(*^_^*)

コジくんのおちり、ぽってり~♪可愛すぎる~。
ムーちゃんも箱に入って楽しめたようで、なによりです!
いっそ箱ごと持ち上げたい~。

Re:

>solo_pinさん

類似品がありますか?
ちょっと取れ過ぎた感じで恥ずかしいやら(#^.^#)
コジのおちり どで~んと動かざること山のごとし(^_^;)
ムサシを箱ごと持ち上げたら底が抜けますよww
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
