月命日

1カ月経つのは早いですな~ (昨日の話です)

菩提寺は先日の暴風雨で雹が降った方面だったので

心配しながら行きましたが 大丈夫でした。

14070201.jpg 

いいお天気

しかし吹き流しが台風でちぎれてしまってから空の写真が間抜けになってしまったな。

五月には新しいのがあがるだろうと期待していたのに

今年はこいのぼりすら上がっていなかったしorz

誰か新しい吹き流しを寄進してやってくれ~(お前がしろ)


14070202.jpg 

帰りにユニクロでリサ・ラーソンのリラコをパジャマ用に購入


14070203.jpg 
サイズはLだね ぷぷっ


さすがにマイキーのTシャツはおばちゃん遠慮しました(^^ゞ




 155 こっちもLサイズ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

白地に青の猫柄のリラコ私も持ってます。
私は部屋着にしています。
名前通りとっーても楽なのでもう一枚欲しいv-411

Re:

>オレンジイルカさん

あら おそろだったのね~^^
エアリズムのルームパンツも涼しいわよ
ユニクロってホント使えるわねv

月命日、お疲れさまでした~。
お天気比率高いですよね(^.^)
旦那様も「せっかく来てくれるし」って
お天気にしてくれてるんでしょうか♪優しいなあ。

あたいも普通にLサイズです。
うっ血覚悟ではくならMも可能ですが
履いた後で動ける自信がありません。
リラコ~ってナニ?とググっちゃいました。
世の中の流れについていけません。

Re:

>solo_pinさん

ありがとうございます~
どちらかといえば晴れ女かもしれません^^

リラコはウエストゴムそのうえ紐調節です。
身体は楽な方に合わせていきますなあww
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター