嵐の前に

さて、ここはどこでしょう?

14101301.jpg 

目黒雅叙園のおトイレでございます。

前日までどうするか迷っておりましたが

台風が来る前に行っちまえと

今年も假屋崎省吾先生の個展に行ってしまいました。

前にさんざ悪口言ったのに

チケットをいただいたので無駄にするのもなんですし

友人は先生のファンなので誘ってあげました。

今年はなぜか「こびとづかん」とコラボしておりましたよ。

もー何を表現したいのかわからない。

kobito.jpg


こんなやつが ゴージャスなお作品の白樺の枝とかに 引っ掛かってたりしてました。

そして本日もK先生 金髪にねじり鉢巻きで

売店でグッズ販売にいそしんでおられました。

なんか 大変なんだろうな きっと・・・。

一緒に行った先生のファンの友人は

自宅豪邸で開催されるクリスマスパーチーに

今年も行くんだそうです。

やっぱ 大変そうだな・・・


その後 駅ビルの中にあるイタリアンのお店で手っ取り早くランチ。

一昨日オープンとかでキャンペーン価格の千円で1時間食べ放題!

ダイエット中なのに・・・

ラザニアが美味しかったです。

14101303.jpg 

そしてパンがこんなに入って300円!(9個入ってました)

ダイエット中なのに・・・

冷凍して少しずつ食べようっと。


14101302.jpg

友人に貰ったハロウィンのお菓子
 
ダイエット中なのに・・・

猫のチョコレート 食べないで飾っとこ。



台風おせーよ 今頃どしゃどしゃ降ってきました。

先週は冠水免れましたが

今回は夜中だし ひょっとしたらひょっとするので

前のスーパーの駐車場に車を移動してきましたよ。

ちゃっちゃと通過しちゃってくれ~~




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

昨夜の台風、雨もですが風が特に凄く、風の音、物が転がる音など色々うるさく私も猫らもなかなか眠れず!
猫達は音がするたびにカーテンから外を覗いて落ち着いて寝付いてくれませんでした。
ムサコジ君は大丈夫でした?

Re:

>オレンジイルカさん

うちの方も雨より風がすごかったですよ~
家が揺れてましたもん
私も風の音で熟睡できず
でもムサコジは武士なので
平常心でグースカ寝てましたよw

台風、ご無事でなによりでした(*^^)v

チョコもパンも美味しそうです!
猫の形のものって食べるの勿体ないですよね~(食べるけど)。
こびとずかん。
一時期その薄気味悪さにちょっとハマりました。
モモみたいなヤツが好きでした。
甥っ子に似てて(謝っとけ)。

個展いいなー。
生け花いいなー。
ってか、あたい最近ミニ盆栽に興味満載。
盆栽が満載。
あれに小さい家とか乗っけて
日本むかしばなしの世界作りたいけど
ウルトラ不器用なので、夢見るだけで終わっております。

Re:

solo_pinさん

台風もう来ないでほしいです。
甥ごさんはぽっちゃり君なのかな?
こびとづかんのカクレモモジリってやつですね。
そいつは華展にはいなかったです。
カブトムシみたいなやつと 四葉のクローバー頭に乗っけてるのが多かったです。
森に遊ぶ妖精のつもりだったのでしょうか?

ミニ盆栽! 渋い しぶすぎる!
カムさんが破壊しなければいいけど。
苔玉とかどうでしょう?

ごぶさたしております。
地元の情報をnyakotomoさんのブログで知りました。
イタリアン行ってみよ〜(^^)

假屋崎さん、、、、どこへ向かうのでしょうね。
こびとずかんの会社って倒産したんですよね。
何か繋がりでもあるのかしら??

Re:

>beesanさん

おひさです~
東急の方の駅ビルの1階です。
イタリアンといっても
ファミレス的な?
厨房にはなぜかインド人も!
もちろん(?)カレーもありましたよw
野菜が高い時はいいかも。
私はキュウリをいっぱい食べました(^^ゞ

こびとづかん つぶれてたんですか?
お金でも貸してたんですかね?
現物差し押さえみたいな?
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター