

断念


もう1カ所 壁紙を貼り替えるって言いましたけど

年内のゴミ収集が明日で終わりなので

今日が最後のチャンスだったんですけどね~

昨日あたりから 腰痛注意報が発令されちゃってるんですよね~

ここで無理すると またトホホな年末年始になってしまう。
(一昨年は マッサージチェアを粗大ごみに出す時にギックリやったんだった)

腰痛の原因は多分 慣れないヒールで出掛けたこと。

パカパカしそうなのをバンドみたいなので留めてたんですけど

やっぱり変な歩き方してたんでしょうね。

優先順位を考えて まずは年賀状(今頃)

次に大掃除....といっても窓ガラスと 換気扇ぐらいですが

余力を残してぼちぼちやることにしました。

壁紙は 体調が整ってからにします。
(糊が乾かないうちにね)



14122802.jpg 

なんか いろいろ言い訳してるけどさ~


14122803.jpg 

みんなほっぽって まったりしようぜ~


14122804.jpg 

猫はいいな~ 腰痛がなくて。

ムサシの誘惑にも負けず 今日やっと年賀状出しました。

いつもは和紙画の作品をプリントするのですが

今年は 和紙が無形文化遺産に登録されたことだし

和紙のはがきに羊のちぎり絵で頑張ったもんだから

30枚ぐらいだけど 1日かかっちゃったよ

14122801.jpg

雪の予報も出ましたよ。





 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

腰痛、お気をつけ下さいね。
壁紙サンプル待ちの我が家です〜。

奥さん実は。
猫にも腰痛あるんです。
ギックラみたいのが。
侮れませんよ・・・。

Re:

>solo_pinさん

ありがとうございます。
サンプル早く見たいですねー

あらま、猫にも腰痛があるんですか\(◎o◎)/!
うちの獣医さんも鍼の資格を取ったので
今度お願いしようかしら?
ついでに私もw
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
