

ムサコジ健康診断

動物病院から 猫ちゃんの健康診断半額キャンペーンのハガキが来ていたので

行って来ましたよ。

シッコとウンチを持って行かなくてはいけないので

昨日一日 ニャンズのトイレ動向に神経を研ぎ澄ませ

コジローのは両方ゲットv

ムサシはシッコしか取れなかったが

とりあえず新鮮なうちにgo!

ふたりとも車の中からず~っと文句言いっぱなし。

恐怖の時間を一刻も速く終わらせてあげたいのに

途中の道が工事中でまさかの通行止め!

運転関係のアクシデントへの対応力ゼロのnyakotomo

一方通行だらけの住宅地で行き止まりに入ってしまい

後ろの席で鳴き叫ぶ猫らに謝りたおしながら

やっとの思いで辿り着きました(大げさ)。


15012301.jpg 
チックンされたどー

おちりに綿棒突っ込まれたしー

15012302.jpg 
コジは暴れ過ぎて採血失敗 両腕にチックンされました。

15012303.jpg 
もー あの先生 注射へたくそだどーざりざり

15012304.jpg 
可愛いカレンダーもらったw

15012306.jpg
どうせ半分犬だべと思ったら 12カ月全部猫だった(わーい)

15012305.jpg 

あれだけ怖がっていたのに

また行きたそうなムサシ(おめでたいヤツだ)

結果は一週間後

何もありませんように(祈)



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

ムサコジくんたち、お疲れ様でした(*^^*)
何事もないと良いですね!
ちっくん、血液検査?
おちりに綿棒(笑)。屈辱だね(≧∇≦)
うちは健康診断で、なにされてるんだろう?

健診半額キャンペーンとは良いですね、うちの病院でもやらないかな~。
猫はシッコもウンチも回数が少ないからチャンスを逃せませんよね。
おしり綿棒は何の検査ですか?
コジ君の両腕包帯姿が可愛いですv-410

Re:

>solo_pinさん

もはやいっぺんに2匹運べないので
台車が必要だなと思いました。
結構な量の血液を採られましたよ。
糖尿とか脂肪肝だったらどうしよ...


>オレンジイルカさん

近くに新しい病院ができたりして経営が大変みたいです。
私も新しいところに行ってみようかと思いましたが
そこは若い先生ばかりのようなので
やはり経験豊富な今の先生のほうがいいかなと...
今の先生、これだけ太らせても怒らないから(^^ゞ
綿棒はムサシだけウンチを持参できなかったので
おちりから採取されましたw
コジは全力で暴れたので針が外れてしまい
やり直しになってとほほでした。
ギチギチに巻かれて剥がすのも大変でしたよ(怒)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
