

新しいキャリーバッグ

アラウンド7kgのニャンズの移動用に

新しいキャリーバッグを購入しました。

15031203.jpg 

リッチェル ペットギア アイゴートゥトラベラー

15031201.jpg 

ショルダー カート リュック と3通りの使い方ができます。


15031202.jpg 

適応体重8kg! 心強いわ!

しかしこの写真で見るとリュックの中のワンコ めっちゃ不安そうなんですけど...

メッシュで外が見えるのってどうなのかしら?

15031204.jpg 

さっそくコジローのチェック入りま~す!でも中には入らない。

15031205.jpg 

物見知りのムサシは微妙に距離をとる。ガチで見ない小心者。


15031206.jpg 

同時に買ったぱたぱたチョウチョのおもちゃ。

先日これのトンボ版をいただいたら 思いの外喰い付きがよかったので

鈴が付いてるところがトンボ版と違うんですが動きがびょんびょんして

面白いみたい。

15031207.jpg 

コジローが釣れた!

キャリーの中に誘導するも 入らず。

15031208.jpg 

ムサシの距離感...

無理に入れたら絶対警戒するから

しばらくここに置いて存在に慣れさせることにします。



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

おおお~!
凄い、このキャリーケースなまら恰好良いです!
っていうか友人が腰痛めて8キロの猫をどうやって運ぶか
悩んでいたので、これ教えてあげようと思います!
・・・1キロオーバーしとるけど。

ムサくんも、うちのと同様モノ見知りなんですね(*^^)v
ダイレクトに見ないけど、視界に入る距離で確認するってのも、
あるよね~!って嬉しくなりました(笑)。
音が出るのは特に怖いようです。
うちもキャリーケースは暫く居間とかに置いときます♪
死ぬほどストレス感じることがなくなりますよね~。
あとねー、うちはまずあたいが着た服を
(下着や靴下じゃないわよ)
洗濯する前にキャリーの中に入れたり
猫のベッドやお気に入りのモノなんかを少しの時間
入れておいて、匂いをつけます。

釣れたコジくん可愛い!ってか後頭部最高!
一生懸命匂い嗅いで、「おりゃっ」て、遊ぶ姿に
キューンとしました♪

あっ。

適応体重8キロだったのね(^_^;)
いよいよお薦めしなくちゃだわ。

Re:

>solo_pinさん

なまら!ww誉められている気がしないのはなぜだろう。
お友達、キャスターで引っ張って行くのが良さそうですね。
キャリーバッグの中には
猫たちが今使っているフリースを入れました。
カムさんと違って私のニオイが好きなわけじゃなさそうなので...
でもまだ入ったところを見ていません。

ぱたぱたシリーズのじゃらしは
紐が真っ直ぐじゃなくて
くるくるクセがついているので
勝手にびょんびょんランダムな動きをしてくれます。
つまり 今まで喰い付きが悪かったのは
私の動かし方に問題があったということが分かりました(T_T)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
