

新しいウォーターボウル

 
耳・ひげ・首もとが濡れないウォーターボウル

スーパーの見切り品ワゴンで54円也(税込)

15032001.jpg 
ダメ元で買ってみました。

15032002.jpg 

上が今使っている器  100均で購入w

大きくてたくさん入るからいいんですが

どうもムサシは小さい器の方が好きみたいなので。

15032003.jpg 

モノ見知りのムサシ...ガン見


15032004.jpg 

意外にも へっぴり腰ながらすぐ動いた!


15032005.jpg 

覗きこんでおります。


15032006.jpg 

おおっ? コジローも思わず注目!


15032007.jpg

飲んだ!

15032008.jpg

飲みましたよ!!


15032009.jpg 

なんだと思ったんだ


15032010.jpg 

ちょっと目を離したら 行列ができていました。

でもコジローはいまいち気に入らなかったみたい。

他にも水飲み場が2つあって それは今までと同じ器なので

コジローはそっちの方で飲むでしょう。

実は以前 水がよくなるとかいう2300円ぐらいの器を使ったこともあったのですが

バカ舌のうちの猫らには不評

結果 100円と50円の器....何て安上がりなんだ!

ありがとうムサコジ



 155 家計にやさしい僕らにクリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

なんだと思ったんだろう(笑)。
でもお水飲んでくれて良かったですね~(*^_^*)
うちは、まだ一緒に住んで数年なので
お水ボウルは変わらずなのです。
他でお水を飲まない所をみると、納得して頂けてるのかな。
でも「流れるプール」みたいなお水あるじゃないですか。
あれが気になるんですよね。

色んな箇所にお水があると、猫はお水飲むっていいますね。
値段なんて関係ないものね♪
気に入ったお水を沢山飲んで、ケアして頂きたいところですね♪

Re:

solo_pinさん

高濃度水素水とか あげてみたんですが
水素が抜けちゃうので タイムリミットがあるんですよね。
そんな思い通りに飲んでくれないし
非常にお高いし 
何より目に見えないものにお金が使えないワタクシσ(^_^)
続きませんでしたorz
今はアルカリイオン整水器の「浄水」をあげています。
薬とか赤ちゃんのミルク用の「中性」の水です。
カルキとか添加物が心配なら
湯ざましでもいいんですよね。
ただ このお水入れ
水が少なくなってきたら飲みにくいんじゃないかな
ということに今頃気がつきました。
少し様子見です。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
