

夏用ラグ


夏用ラグを買いました。

15051501.jpg 

今度はオーバルのシャギーです。


15051502.jpg 

因みに今まではこんな感じ↑

これは洗って片付けました。

ドラム式洗濯機では洗えないと書いてあったので

お風呂場で汗だくで踏み洗い

ベランダの手すりに干したまま出掛けて

帰ってきたら ない!

と思ったら風に煽られて布団ばさみが外れ

ベランダ側に落ちていました(T_T)

まさかのラグ二度洗い orz

疲れましたわ

15051503.jpg 

ニャンズは新しいラグも気に入ったみたい

猫文字で末広がりの「八はち」~

注 砂浜のナマコではありません

15051504.jpg

こんなでかいナマコは嫌~~





 155 押してくれるとうれしいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

こんばんわ~。

ラグ、洗って干す場所まで持って行く時
ボダボダと水が落ちませんか?
うちは一度それで大惨事になりまして
それから「洗濯機で洗えないモノは洗わない」となりました。(おい)
除菌スプレーがなかったらバイ菌だらけな我が家です。
ってか2回も洗うなんて・・・。ホントお疲れさまでした。

ラグ、ムサシくんもコジローくんも気に入ってくれて良かったですね(*^_^*)
形も色も素敵です。クリーム色で合ってますか?
ナマコ(笑)!
我が家にも黒いナマコがヘソ天で寝てます・・。
なぜか、足の間から出した尻尾で
クルンとお股を隠してます。
大事大事なんです、きっと。

Re:

>solo_pinさん

ボタボタ防止の為に
一晩浴槽の縁にかけて水を切るのです。
薄いラグなので 結構水が切れましたが
二度目の時は時間が短かったので
ダッシュで二階まで運びましたが
おっしゃる通り 水滴が点々と....
拭き掃除もできて良かったな(負け惜しみか)

色はベージュです。
猫特有の汚れが目立たないやつ(^^ゞ
お宅のナマコちゃんは恥じらいを知っているのね^^
ヘソ天の季節になりましたわね
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
