スポンサーサイト


ムサ汁ブシャ~!!

猫は尻尾の付け根に感じるゾーンがあるそうで

いやらしいやさしいnyakotomoは

ムサコジにも時々おちりポンポンのサービスをしてあげていました。

先日もムサシのおちりをポンポンしておりましたら

突然にゃんともいえない香しいかほりが.....

ええ 喜びのあまりムサ君の肛門腺がブシャーしちゃいましたw

自分のテクニックがコワイww

溜まっていたんだね

気がつかなくてゴメン

あのお汁は強烈にクサイとよく言われますが

ムサ君のはチョコレートの甘い香りが混じったような

くちゃいいニオイなんですね(※嗅覚には個人差があります)


15081001.jpg 

実物の写真は絶対撮らせない!



15081002.jpg 

搾汁終了 魂も抜けました...



あんまりな記事なので爽やかな話題も

15081004.jpg 

門扉に止まった可愛いお客様


15081005.jpg 


虫でも食べに来たのでしょうか

バッタの居候がたくさんいますよ。



15081003.jpg 


コジ君 ムサ汁臭にダウンちう?




やっと雨が降りました。

ひと息ついた感じです。

雷は落ちないでね。




 155 いつもクリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

ムサシくんの肛門腺絞ってあげたのですね~。
おちりトントンで、出るのかと感心しちゃいました。
やってみようかな。トントン。
うちのネコもおちりトントンは好きですね~。
でも神経が集まってる場所って聞いてからは激しくしなくなりました。
(保護したかたのトントンが「骨折れない?」ってくらい強かった)
いい目安ですね~。
コジローくん、やられた(笑)?
白い部分がほんと真っ白で白うさぎさんのようですね。綺麗だなー。
あ、ムーちゃんの柄も好きです♪

肛門腺、今はでんじろうに絞って貰ってますが
そろそろ自分でやらんとです。
ってか、でんじろうって脱サラして獣医さんになったらしいです。
意外性の男(笑)。びっくりしました。
人に歴史ありですね。
【追伸】
先日、岩合さんの写真展に行かれた話を
さも初めて聞いたかのような反応して失礼しました(^_^;)
オフ会で、行ってるじゃん!って自分に突っ込み入れました。

肛門腺って絞らないとダメなの?どのくらい出るの?
どこら辺が感じるゾーンなのかしら?
かぐやは叩くというより尻尾の付け根を撫ぜるとお尻を上げて気持ちよさそうにするけど、特に汁は出ません。

Re:

>solo_pinさん

ムサシはもともとおちりが緩いみたいです
ゆるちり(ゆるきゃらみたいに言うな)
なんかいつも良いニオイさせてますw
神経が集まっているのですね。
これから気をつけよう。
ついサービス過剰になってしまって...
でんじろう 脱サラ獣医だったとは!
よほど思うところがあったのですね。
写真展の話 お気遣いなく^^
突っ込み入れそこねましたけどww


>オレンジイルカさん

わざわざ絞らなくても自然にウンPと一緒に排泄されてるらしいよ。
太ってたり年とってきたりすると詰まる猫もいるそうで
おちりを気にしてるからわかるんだって。
うちはパニクるとブシャーする家系なの。
コジローは獣医さんとこの診察台で
恐怖のあまりキョーレツなのをブシャーしたことありますww
あれは臭かった~
尻尾の付け根は仔猫の頃
ママ猫におちりを舐めてもらって排泄してた名残で
トントンされると気持ちいいらしいよー
かぐや汁 かぐわしそ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
