

腰痛対策


もう二度とあんな思いはしたくないと

腰痛対策用品を二つも買ってしまいました。

15090901.jpg 

エアリーマットレスという寝具と

ながらクッション2という健康器具です。

マットレスは去年母が圧迫骨折した時

寝具を替えてみたらどうかと買ったものと同じものです。

結局母は「硬くて痛い」と使ってくれず

今はちゃっかり父が使っています。

高反発なので寝がえりが打ちやすいのと

軽くて家で洗えるのが気に入って

私も欲しいと思っていたのでした。

先日のギックリをきっかけ言い訳に

購入に踏み切りました。

浅田真央ちゃんがCMやっているのはお高いので

パクリ類似品のアイリスオーヤマさんのやつです。

楽天のなんちゃらセールで何だか知らないけど3割ぐらいポイントで戻ってきたので

結構お買い得でしたw


2つ目はこちら↓
15090903.jpg 

健康器具にはとても見えませんね。

大きさはムサシぐらいかしら。

ながらクッション2 というからには1もあるのですが

そっちは売り切れでした。

違いはようわからんが カバーがモコモコかメッシュかの違い?

私はメッシュが良かったのでこちらで正解でした。

最初は偶然テレビショッピングで見かけて

使い方を見てまんまと欲しくなったので

ネットで探してポチりました。

結局販売元は同じだったのですがこれもポイントがつくはず。

15090906.jpg 
いろいろできるガイドブック付きです。

これだとテレビ見ながらできるし

ボーッと見てるよりましかな~ぐらいの期待値で。

15090902.jpg 

こんなものがなくてもらくらくストレッチを見せつける嫌味なネコ。




15090905.jpg 
ものに頼っちゃいけないよ~

だよねー

ウォーキングしよっかな?

靴がないんだよなー

って また もの かよ(^^ゞ




15090904.jpg 

相場も天気も荒れまくってますな。

今日は本当はお稽古日だったのですが

昨日の天気予報で 中止にしました。

そうしたら生徒さんの一人が

マグロの中トロを持ってきてくださいました。

さっそくお昼に丼にしていただきました。

おいしかった~

雨は降ったり止んだりを繰り返して

遠くで雷が鳴ったりしています。

明日もまだ雨が降るということで

どうか冠水しませんように....



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

腰痛対策、バッチリですね(^^♪
本当です。
腰は体の要ですからね、癖になっちゃってるでしょうし
お気をつけ下さいね。

マグロの中トロ美味しそうです!
あーお刺身ー寿司ー。

Re:

>solo_pinさん

ありがとうございます。
効果のほどはまだわかりませんの。
腹筋全然効かないのだけはわかりましたが(^^ゞ

お刺身お寿司は北海道とは比べ物にならんでしょう。
テレビでやってたけど盛りが全然違う!
こっちの居酒屋の刺身盛り合わせなんて
北海道の人に言わせたら
「お通しですか?」って感じだよん。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
