

猫ペンダント買えます!


先日の記事でコメント欄にもご好評いただいたガラスの猫ペンダント

15101001.jpg 

大量に仕入れて行商しようかなんて言ってるそばから

作家の山田妙子さんが

開店休業状態だったwebショップを手直しして

オープンしてくれましたよ~

でもまだ写真が揃っていないらしく

代わりに私が持っているのをお見せしますね。

15102001.jpg 

ショップには今のところ白ねこと三毛ねこしか載っていませんが

もっといっぱい載せるように要望しておきましたので

これから出てくると思います。

(下の3つは限定品だったかもしれません)



15102002.jpg 
こちらは万華鏡ペンダントです。

覗いた景色が模様になるテレイドスコープというものです。



お買い求めはこちらまで ↓

オリジナルガラス作品 ひとつ房

ご家庭の事情でしばらく上京しての展示会はされないそうなので

webショップもしくは沖縄の工房に行かないと手に入りません。

よろしくお願いいたしま~す



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村 猫と一人暮らし ←携帯の方はこちらから

うわぁ!

こんなに たくさん 持っていらしたんですね!?

お店、早速 覗いてきました。
教えてくださって、ありがとうございます。

これから もっと 猫の種類、増えるのかなぁ。
ちょっと様子を見ていることにします。
(その間に 売り切れてしまったりして・・・)

次にお会いするときは、私の胸にも、きっと 猫が・・・♪
ふふふ。

ねこ友の会の会員バッチ代わりになりそうな勢いですね(笑)

Re:

>ふんわりすとさん

展示会の度に目が合ったコを買っていたら
こんなに集まってしまいましたw
ぶらさがり猫は定番品なので
売り切れる心配はないと思いますv
PCが苦手な方なので
慣れたらサクサク商品画像もアップされると思います。
今しばらくお待ちくださいませ~

次にお会いするのを楽しみにしておりますよ~(*^_^*)

私の胸にも・・・

おぉっ!ショップ情報ありがとうございます!
写真がアップされるのを待ってポチリます♪
そのうち私の胸にも、ぶらさがり猫さんが・・・ふふふ。

Re:

>すずきちえさん

あら大人気ですね^^
モデルが良かったからかしら~おほほほほ♪
山田さんプッシュしないといけないかしら?
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
