fc2ブログ

ネイルサロンnyakotomo公開動画


山田妙子さんの猫ペンダント 売れ行き好調ですね。

お買い上げくださった方には厚く御礼申し上げますm(__)m

別に私バックマージンとかいただいてないですよ。

アフェリエイトとかやってないし。

同窓生というだけでなく作品のファンということで応援してるんだす。

ただなぜか私のイチオシの白黒猫が売れておらん...

自分のセンスに疑問が生じた秋の昼下がりでした。

いやもともとセンスないんですけどね。

とにかく今後ともどぞよろしくv



さて久々の猫動画でございます。

ネイルサロンnyakotomo 本日のお客様はムサシくんです。


なんかアングルがイマイチですが勘弁して下さい。




ムサシが重いのでだんだんずり下がっていってます

でも大人しく切らせてくれるので助かります(*^_^*)

15102601.jpg 

仕上げはセルフでお願いしております。



突然ですが

15102602.jpg 
釜揚げしらすどーん!

あまりのうまさに一気食いしました\(//∇//)\

頂き物はうまい!!

このために卵買いに行ったわ。

15102603.jpg 

白身はなめこ汁に入れました。

ためしてガッテン!のなめこ汁の作り方でやったら

ぬめりが出るわ出るわ No more ムチン

そこに白身を入れたのはほんの出来心です。

白身は風邪薬の原料になるくらい身体にいいんですから

More リゾチームよ。

急に冷え込んできましたからね。




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村 猫と一人暮らし ←携帯の方はこちらから

オトナ買い!?

「茶色の猫は出ねぇが?」と、ナマハゲよろしく、
毎日お店をチェックしていましたら、とうとう、出ましたね!

でも、「アレも、コレも、捨てがたい・・・」
「実家で見せびらかしたら、絶対 母に奪われる!」と、オトナ買い。
(nyakotomoさんには、とても 敵いませんが。)

nyakotomoさんの わがみ絵も、とっても気になっていて、
どの写真を?と、悩んでいるところなんです。
そのうち、よろしくお願いいたします。

で、突然ですが、しらす丼に、卵を乗せるんですか!?
初めて見たけど、美味しそう。こんど やってみまーす。

ムサ君爪切りチョー大人し~v-405
うちはくおんはそこそこ切らせるけど、かぐやは後ろ足でケリケリ拒否!それでも無視して切っていると唸りだすv-388
本当にネイルサロンみたいに気持ち良さそうに見える。

私も釜あげシラス丼作ったことあるけど、シラスと韓国海苔とネギとゴマだったかな?今度生卵入れてみよっとv-410

Re:

>ふんわりすとさん

大人買いだったのですね^^
ありがとうございました。
山田さんからPC作業に不慣れで
不手際をお許し下さいと言付かりました。
大人買い大歓迎と、とても喜んでいましたよ。
ご希望のキジトラ模様は難しいらしく
今まで満足いくものが出来たことがないと
言っていましたが
そのうちの一つを買ったのが私でしたw
もう少し鍛錬するそうなので
いつか商品化されるかもしれません。

ちゅうちゃんのわがみ絵ですか!
光栄でございます!!
写真を元に肖像画を描くのは賛否両論ありますが
ペットの場合、たいてい撮影者が飼い主さんなので
信頼関係とか愛情の深さが写真から感じられ、
その空気感を大切に描くよう心がけています。
ご検討よろしくお願いいたします。

卵がとろっと細かいしらすをまとめてくれて
食べやすいし美味しいですよ~
是非お試しを!
白身も使ってねw

Re:

>オレンジイルカさん

コジローはムサシより抵抗します。
コジローバージョン 今度アップしますね。

韓国海苔とネギとゴマ! うまそ~~
韓国海苔ないわ...ゴマ油塗ればいいのかしら?
卵は白身も使ってね~(しつこい)

しらすとたまご!
アリストテレス!
美味しそうです‼️
お味噌汁も個性的(*^^*)

むーちゃん、おとなしい!
可愛い(≧∇≦)
切った後さりげなく手足を
撫で撫でしてるのが素敵です。
うちは後ろ足の爪は切った事ないです。
切る方も切らせる方も、
どっちも尊敬!

Re:

>solo_pinさん

しらすの卵はイワシの卵
個性的!? 誉めるところがない時使う言葉ねw

ムサシはこうして見ると愚鈍な感じすらしますな...
ナデナデしてるわけじゃなくて
散らかった爪を払ってるのよ。
カムさんの後ろ足の爪 どうなってる?
肉球に刺さったら痛いわよ。
走り回るから自然に摩耗してるとか?
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター