コーヒーダイエット

コーヒーに含まれるクロロゲン酸というポリフェノールが
脂肪の燃焼を助ける作用があるんですって。
リバウンド中のnyakotomoさっそく食いつく。

だからといって
太猫にコーヒーを与えてはいけません。
コーヒーダイエットはあくまで人間のハナシ。

16031001.jpg 
コジローはコーヒーの香りが好き。
飲んでるとすかさずやってきます。

16031002.jpg 
よこせやー!

16031003.jpg 
やめれ! こぼれる~
ガンガン頭突きしてきたりして
熱いの飲んでる時は危ないのです。

16031004.jpg 
ムサシは全く興味なし。

人間のダイエットには1日3杯がいいそうです。
楽勝だv


庭の猫除けにコーヒーの出しガラを撒くなんていう話を聞いたことがありますが
コジローみたいな猫だったら猫除けどころか
猫カフェになっちゃいますねw




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

以前その話をTVで見て、特に運動30分前に飲むと脂肪燃焼効果大と聞いたのでウォーキング30分前に飲んでました。
でも私は豆より葉っぱ派なので普段飲むのはコーヒーより紅茶お茶です。
なので1日3杯はきっつー・・・かなv-388
猫除けにコーヒーの出しガラって事は、猫はコーヒー嫌いって事?初耳!

Re:

>オレンジイルカさん

やっぱ運動しないとダメだよね~(^^ゞ
コーヒー3杯といっても500ccぐらいかな?
今まで黒豆茶とかハーブティー飲んでたから
私も久々のコーヒー生活なのさ
紅茶は発酵食品だから身体にいいんだってよ
猫除けにコーヒー聞いたことない?
庭にウンpされる人が撒くらしい。
効果のほどは猫によるんじゃない?
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター