スポンサーサイト


なんでわかるの?

寒いのもイヤだけど花粉もイヤ~~

今年は目にきてるわ~ かゆかゆっ


関係ないけど今日のムサシ
16031501.jpg 
このところ出番がなかったので出します。
ただそれだけです。

ところで
ネットを見ていると出てくる広告って
「あなた今これに興味あるでしょー?」的な
商品広告だったりしませんか?
詳しい仕組みは知りませんが
多分よく見ているサイトとか
検索している言葉などから推理して
出してくるんでしょうかね。
nyakotomoは時々勝負しているような気になりますよ。
最近では友人が女子学生会館の管理人になったので
どんなところなのかググったら
私が借りたい人だと推理されたのか
いろんな学生会館の広告が出てきて
息子か娘の下宿先を探している親だと思われたのかしらね。
あと 当然ながら猫グッズの広告は多いわね。
キャットタワーとか つい見に行っちゃったりして
耐荷重オーバーで帰ってくるのが関の山なんですけど...
こういう時は「負け」なのね。

でも今日はねー
二つ続けてダブルできたのよー
16031502.jpg
「面白いように体重が落ちました。」
その手には乗らないわよっ
って次に行ったらば

16031503.jpg 
「ほうれい線にまだ悩んでいるの?」
をい!いつ私がほうれい線に悩んでいるって言ったかね?
まだってなんだよ まだって

ダイエットとか美容に関して最近ググった覚えないけどなあ。
見透かされているみたいでなんか腹立つ
パソコンのモニターがマジックミラーみたいになってて
誰かが見ているとか?(自意識過剰)

ぜっったい 押さないぃぃ~~はぁはぁ
ほうれい線にはずっと悩む覚悟ですけどっ




言ってるそばから また出たよ
16031504.jpg 

きぃ~~~っ


 155 こっちは押してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

突然失礼しますm(__)m

見透かされてる広告は、全くその通りで、見透かして選んで表示されてます(笑)
FC2の登録情報や、netでの買い物情報、検索情報、このサイト内のいろいろな単語を回収して絞り込んで表示させてます。

おいやなら、ブラウザにブロックソフトをインストするといいですよ。
絶大な効果で、検索エンジン各社や広告主たちから、訴訟を起こされているほどです(笑)

アドブロック ie(or chrome、firefox)で検索してみてください。


ちなみに私は、昨年秋に夫にも猫にも先立たれ、喪失感から鬱になりかけたのでこの春、保護猫をもらい受けて少し明るく暮らせるようになった64歳です。
一昨日から、このブログの最初から通読し始めています。
よろしくお願いします。

Re:

>落葉松さん

ブロックソフトですか...
実はそういう嫌悪感とはちょっと違って
半分面白がっているところもあります。
「今度はそう来ましたか」的な。

私はどうやってこの喪失感をやり過ごしたらいいのか知りたくて
手当たり次第に死別のブログなどを見て回りましたが
思ったことは「みんな違うんだなあ」ということでした。
当たり前ですが...
こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
