スポンサーサイト


猫だらけ展 開催中!

昨夜はなぜか目覚まし時計が1時間おきに鳴り
そのたびに「これは夢か オカルトか~?」と
寝たか寝なかったんだかよくわからなかったnyakotomoです。
今使っている目覚まし時計が使い方がいまいちよくわかっていなくて
多分変な所を押してしまったんだと思います。
今夜は眠れるのか?
そんなことより十猫十色猫だらけ展が絶賛開催中ですよ。
たくさんのお客様にご来場いただいており
チャリティにもご協力いただいて
あ~セコ過ぎて笑える新宿の高い所にお勤めのあのヒトに
見せてやりたい
ただ猫のためにと 募金箱にお金を入れてくださる方々の
美しいお顔を。


16061001.jpg 
和紙絵のコーナー
少しお買い上げいただいたので
配置換えをしてみましたよ。
技法について聞いて下さるお客様もいらして
興味を持っていただけるだけでもありがたいことです。

16061004.jpg 
チャリティ用作品では私は「津軽こぎん刺し」がイチ押しです。
伝統的な模様の名前に「猫の足」や「猫の目」があることが
まず気に入ってまして しかもこの丁寧な手仕事の素晴らしさ!
こんな貴重なものなのに信じられないお値段が付けられています。
ゼロが一つ足りないんではないの?

16061002.jpg 
4時から「Cats Trip Bar」もオープンです!
これはCatnipというカクテル
猫の形のオレンジがかわいい!
ノンアルコールタイプもあるので
アルコールが苦手な私もいただきましたが
爽やかでとっても美味しいです!

土日はお天気も良さそうなのでひと安心。
後半戦 あっという間なんだろなー


16061003.jpg
留守番飽きたぜ コロコロサービスしろや

他にもいろいろサービスしておきました。
歯磨きとかw


 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

nyakotomoさん、お疲れ様です。ムサコジくん、お留守番は明日までですよ。もう少しの辛抱です。

十猫十色

お疲れ様でした! 今日まででしたね
今回は伺えなくてごめんなさい
その代りというわけでもないのですが、FBの同窓会ページと私個人のページとで宣伝しました!
あ・・・mixiと私のHPでも載せさせていただきました!
事後承諾ですみません・・・

No title

終わりましたね。
お天気が良くて本当に安心しましたよ(^^)v
お疲れ様でした!

Re:

>ルナのははさん

おいでいただき、ありがとうございました。
すずらんの絵が先に売れてしまった残念でしたね。
予約していただければお取り置きできたのに
こちらから言うのも押し売りのようで言いだせず(^_^;)
買ってくださった方も白猫大好きな方なので
大事にしていただけると思います。
桜の三毛猫も終わってから問い合わせがあったようで
タッチの差でしたよv
ヅレー帽のルナちゃんの写真
楽しみにしてますよ~


>emirinさん

宣伝ありがとうございました!
来てくれた同級生が FBにも出てたよ~と教えてくれました。
次回は1年半後という予定になっておりますが
どうなりますことやら...
公私ともにお忙しそうで お身体ご自愛くださいませ。
ミュー太君もかまってちゃんになってますね~(*^_^*)


>ミケトラさん

メンバーに晴れ女が多かったのか
お空の猫たちの采配でしょうか
好天つづきでほっとしました。
またオフ会したいですね。
一番お忙しいミケトラさんに合わせましょうと
オレンジイルカさんとルナのははさん(別々の日に来てくださいました)と話していました。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
