

コジ君ハイタッチをマスターする

お昼ごろまでTシャツを裏返しに着ていたnyakotomoです。
宅配便のお兄さん 気がついていないよね(^_^;)

今まで触れると手を引っ込めてしまうので
エアお手でお茶を濁していたコジ君が
ついにハイタッチができるようになりました!
まあ見てよ。


ムサシは意地でもやらないつもりらしい。

ビニール袋からガサガサ出しているのは
1日分ごとにフードを測って入れてあるから。
その代り2ニャン分いっしょくた。
個々に管理なんて絶対ムリだから・・・

16061701.jpg 
お留守番中は 一気食いしないように
あちこちにフードを仕掛けておきます。
これは転がすとフードが出てくるボール。
コジローしか使ってるの見たことないわ。
ムサ君 ジト目すぎる....残念な子.....

ハイタッチは猫にとってはお手よりやりやすい体勢なのかもしれません。
かまって欲しい時チョイチョイするような猫ちゃんだったら
試してみてはいかがでしょう?



 155 ムサ君 チョイチョイはできるのに...
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

こんにちは。

コジくん、芸達者。
うちの猫はムサシくんと同じです。
目線のくれてやりかたが
まさにうちと同じだ!と思いました(笑)。

Re:

>solo_pinさん

ハイタッチする猫の動画を見たら
もっと高い位置で文字通りハイタッチでしたわ
これでマスターとか恥ずかしい...
カムさんもジト目しますかw
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
