ひげホルダー

猫だらけ展でゲットした編みぐるみを
ひげホルダーにアレンジしてみました。

16062001.jpg 
落ちてたヒゲを挿し込んだだけだけどね^^

16062002.jpg 
くたっとしててカワイイ(*^_^*)

16062003.jpg 
クマじゃなかったのかー

16062004.jpg 
ツーショットでお願いします

なにげにスリーショットなんですけどw
(心霊写真か?)

2ニャンの抜けヒゲが1週間で4本て多いかしら?
無理やり抜いたりしてませんよー
お掃除さぼってたかなぁぁぁ?




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

かわいいひげホルダーですネ~。立派なおひげが生えて?編みぐるみニャンがより猫らしくなりましたネ~。

Re:

>ルナのははさん

私は編み物が苦手なので(裁縫もだが)
腕とか脚とか 同じサイズに作れること自体が
奇跡に思えます。
ぬいぐるみとかもあまり好きでないのですが
これはシンプルで気に入ったのです。
猫のヒゲは集めている人もいますが
私は捨ててしまっていたので
これからはお掃除する時に気をつけると思いますよ^^

No title

髭もじゃの編みぐるみ猫さんになりそう~(笑)

猫の髭、母も集めてました。
小さな箱にチーちゃんの髭を・・・
引越しのとき気持ち悪いので、捨てました。
取って置いたほうがよかったかな?

ひげホルダーのアイデアーがあれば取っていたかも(^^)

Re:

>ミケトラさん

まさかー
髭もじゃになるほど挿し込みませんよ~
私も知らなかったんですけど
猫のヒゲケースとして桐の箱が売っているんですよ。
ミケトラさんの猫バサミに貼りつけるっていうのはどうかしら?
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター